.

高3の夏にE判定

大学受験に絶望を

抱いているあなたへ

 

勉強をとっかえひっかえして

成績が上がらなかった私が

 

たった2か月で

 

受験生なら誰もが取り組むあの!もの

 

センター試験英語9割以上とるヒミツ

を極秘公開!!!

 

この記事は英語が本当に苦手な人にのみお届けします。

本気で成績を爆発的に伸ばしたい人のみ読んでください!

 

英語が苦手で

 

☑授業を受けても復習しない

☑問題集の問題は解けるけどテストで点取れない

☑模試で偏差値50を超えたことがない

☑このままじゃダメなのはわかってるけど何をしたらいいのかわからない

☑過去問を解いてもほとんど解けない

☑授業スピードが速くて全くついていけない

 こんな悩みを持っている人は

この記事を読み進めてください。

あなたの成績を爆上げするメソッドが

ここにはあります!

 

友だち追加

目次

画像

 

第一志望

諦めていませんか?

 

第一志望に合格するために

英語の偏差値をあげて自信をもって試験に

挑みたい

 

第一志望の合格発表で掲示板に

自分の番号を見つけて最高の喜びを味わい

大学生活を楽しみたい

 

第一志望に合格して

友達にうらやましがられたり

クラスのマドンナや、クラス一のイケメンに尊敬のまなざしで見られたり、

先生や親を見返したい

 

こんなキラキラした

理想の未来があるのに

 

f:id:ac_clasico:20200916215141j:plain



 

☑毎日10時間以上勉強しているのに

英語ができるようになる気配がなく

受験にただただただ自信喪失していく

 

☑自分よりも学校のテストが悪かった友達が

結果を出しているのを見て劣等感を抱く

 

☑先生も親も第一志望への合格を

信じてくれる人がいなく

誰にも相談できない不安にかられる

 

と悩む日々

 

f:id:ac_clasico:20200916215145j:plain



 

一つでも共感できたら

↓いますぐボタンをポチっ↓

友だち追加

リンク

 

 

こんにちは!

 

ご紹介が遅れました。

 

私は受験英語講師として

英語に悩む高校生をサポートを

行っているリョウといいます!

 

僕は高3の四月、学校に通えないほど、

体調がわるいところからスタート、、、。

 

高校三年生の四月一杯、

僕は体調が悪く

学校に通えませんでした

 

五月から親に家から学校まで

車で送ってもらい、

なんとか学校に通う毎日。

 

学校にいっても体調が悪く

ほとんど保健室で寝ていました。

 

家でもほとんど寝ていました。

 

6月にようやく体調は回復しましたが、

高校1年、2年はろくに

勉強していなかったのもあり、

大幅に遅れをとっていました。

 

「ようやく勉強できる!勉強しよう!」

と思いやろうともおもったのですが、

 

「どうしよう、みんなと遅れてるし、

睡眠時間削ったら、体調崩してるし、、、」

とか

「自分がやっている勉強が

直接試験に結びついてんのか?」

 

という悩みが頭をもたげ、

学校の先生の指示を

受け入れられませんでした。

 

ネットに載っている勉強法や参考書も

信用できず、取っ替え引っ替えして

全く成績が上がりませんでした。

 

絶望して引きこもりになってしまいました。

一か月間一切勉強しませんでした

 

f:id:ac_clasico:20200916215148j:plain



 

「このままじゃまずい!」

と思い、

ある塾の、夏休み最後の、

英語の夏期講習を受けました。

 

私を変えた

運命の出会い

f:id:ac_clasico:20200916215527j:plain



 

その時の英語の先生が

僕の人生を救ってくれました。

 

先生に自分の事情を説明したら

「まだまにあう!諦めるな!

今からでも間に合う方法を教えてやる!」

といってくれました。

 

 

それを聞いたとき

うそだろ!?

と感じました。

 

f:id:ac_clasico:20200916215151j:plain



 

なぜなら、

僕が今までやってきた方法とは

全然違ったから。

 

その方法を実行しました。

とても辛かったですが、

どうしても大学で勉強したかったので、

頑張りました。

 

そしたら、睡眠時間を削らなくても、

自分のやりたい勉強はできて、

自分の状況に合わせて計画も

たてられるようになりました。

 

1か月後

なんか最近、学校の授業で言っている

ことが分かるようになったな。

学校のテストも上がってきた

 

 二か月後

共通テストの模試で英語が165点

試験時間も20分ほど余りました。

 

この結果のおかげで

勉強が楽しくなりました。

 

そして3か月後

センター試験当日、、、

 

なんと英語は20分ほど時間があまり、

たっぷりと見直しができました。

満点の自信がありました。

 

自己採点は、、、

 

残念ながら満点ではなかったですが、

 

189点でした!

 

 

 

すごく嬉しかったです。

 

自分の志望する大学にも受かり、

入学後、塾の講師をしました。

 

先生に教わったやり方を自分の経験を踏まえて

改良して、教え子に教えました。

 

すると、一人二人とどんどん結果を出す人が出てきました。

 

そんな高校生たちをみて

この方法は本当に効果があるんだと

確信に変わり

 

その後も勉強方法を

研究し続け、実践し続けた結果、

ついに…

 

一冊のテキストにまとめました。

 

無料プレゼント

目次

 

英語の勉強でこれだけは

やってください!

 

これをやるだけでかなり変わります!

 

もうお気づきかもしれませんが、

このノウハウこそが

今回私からあなたへのプレゼントです!!!!

 

辛い勉強や時間のかかる勉強なしで

英語の偏差値が上がる方法を

まとめました。

 

何十冊もの勉強本、

大量のインターネットの情報、

自分の経験から

 

効果のあった方法だけを

ここに集約しました。

友だち追加

 

 

ところで

なんで無料なんですか?

 

正直に言いましょう。

これは全部私のためです。

 

世の中には私と同じように

様々な勉強法を試しても

 

続けられず、結果も出ず、

悩んでいるほうが山ほどいます。

 

そう思ったので、その方々にも

私と同じように変わってほしいと思い

受験英語のサポートを始めました。

 

もし、これが多くの人に広まって、

りょうさんおかげで英語が

本当にありがとうございます

と言ってくれる人が増えたら、

私にとってそんなに嬉しいことは

ありません。

 

そして、

英語ができるようになって

自信を持てるようになり、

 

勉強や大学生活を楽しめるようになり、

 

人生が180度変わった

高校生を1人でも増やすことが

私の目標です!

 

もしあなたが

英語をどうにかしたい

自信をもちたい

第一志望に合格したい

そう思っているなら

今すぐ受け取ってください!

 

友だち追加

 

ただ、今後は

受検英語講師として

さらに活動をひろげるためにも

 

自分の英語の勉強法を

まとめたこのテキストを

有料教材として販売する予定です。

 

そのため人数を限定させて頂きます。

 

先着30名様に

プレゼント致します!

友だち追加

 

※LINE追加で受け取れます!

※【特典】LINE限定ブログ