アクセントのための勉強は0時間だが、アクセント問題を満点と取るヒミツ!?

今日のテーマは文法や単語の学習が大変でなかなか

 

手が伸びづらい”アクセント問題の対策”です!!

 

f:id:ac_clasico:20190110222051j:plain

 

 

アクセント問題の勉強の時間を取らないで

アクセント問題の点数が上がったらいいなー

 

と思っている受験生も多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

だからこそ、今日の記事で

 

そんな望みをかなえてくれる、正しい、勉強法

 

を丁寧に解説していきます。

 

 

 

この方法を実践すれば、文法や単語の学習の中で、

 

アクセント問題で満点をとれるようになります。

 

 

 

もし、この勉強法を実行しなかったら、アクセント問題の

 

アクセント問題で満点を取ることができず、

 

後悔するはめに。。。

 

 

 

なので、これから紹介する”ヒミツ”は、後悔したくない

 

あなたにとって、絶対に必要なことです。

 

 

 

では、その”ヒミツ”を今から、伝えるので、しっかりと

 

読んでいってくださいね!!

 

 

 

ここで紹介された単語学習法を実践するだけです!!

 

この記事で紹介されている単語学習法というのは、

 

次の3つを実践することです。

 

1.CDの音源を使う

2.音読する

3.反復と復習をする

 

この3つのうち、1を行うことによって、アクセントの学習にも

 

なるのです。

 

 

 

アクセントの勉強を全くやらずに、時間を効率的に使える夢の

方法ではないでしょうか?

 

ここまで読んでCDを持っていないあなたは、さっそく、72時間以内に

 

CD付きの単語帳を買いにいきましょう!

 

最後までよんでいただきありがとうございました。